翅弐 ~続・トンボと私~
FF11の亀鯖で活動する猫シーフ、Haluの日記です。 てきとーに書いてます。ヽ(´ω`)ノ
カウンター


全タイトルを表示

twitter

ブログ内検索

プロフィール

Halu(はる)
著者近影

著者: Halu(はる)
亀鯖在住、サービス開始からシーフ一筋です。(単に飽きっぽくて他が続かないだけですが!)
リンク・トラバ・コメント何でもお好きにどうぞ。
はるへのメールは下の方のメールフォームからどうぞ。

特集記事

Valkurm Emperor
┗ 解説付き動画
イフリートの釜採掘地図
ゼオルム火山採掘地図
アラパゴ狩場地図
Lv別ペット狩り表
山猫[ジュノ/バス/サンド/ウィン]
FFXIEQの使い方
短剣強化の分析
少人数スウィフト
盗賊のナイフ取り

投稿動画

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

おともだち

  • 亀太郎報告書
  • Dの嘱託
  • 樽々白書。
  • みすらの落書き帳
  • 猫のパンチは一撃必殺!
  • わんわん日記
  • 北風劇場
  • Chamo's 素敵 Blog

  • その他
  • 管理
  • powered by "F&M"
  • 消失同盟所属

  • トラックバックピープル

    メールフォーム

    お名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード


    Jaded Jody
    このままでは永遠に8月が終わりそうにありません。
    はるです。

    OneNoteの体験版を導入してみたので、ためしにJaded JodyのメモをOneNoteで作ってみました。

    http://halu18.web.fc2.com/jaded_jody.mht

    これ、IEでしか見れないのかな…
    どうです? わかりやすいですよね?^^


    テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    天眼のゾラージャ
    さて、8月2日です。
    好調な滑り出しd うっ、うう…(;´д⊂)

    ま、まぁ日付のことは置いといて日記に行きましょう。
    以前何を書くかアンケート取ったのを覚えている方もいるかもしれません。

    全部書けとか言われつつ、短剣強化の件だけ書いて放置してたんですが、わんさんのところで先に書かれちゃったので楽できてうれしい残念ですがリンクだけ張っておきますね!

    今回は、書かずに放置してた「天眼のゾラージャ〔Percipient Zoraal Ja〕」について書いてみたいと思います。
    pkuucha.jpg


    [続きを表示...]

    テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    Centurio XII-I
    無事日記の一週間チェーンが完了しました。
    はるです。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。

    7chain.jpg

    チェーン達成に寄せられた暖かいコメントには感涙のあまり前が見えません。覚えておれそこの二人。

    今回のチェーンは「梅雨のじめじめ日記更新キャンペーン(後付け)」だったので、今後はまた普段どおりの思い出しそうで思い出せない、忘れた頃に更新スタイルに戻ろうかと思います。

    さて、今日はタイトルのNM「Centurio XII-I」の話をてきとーに。

    [続きを表示...]

    テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    Valkurm Emperorと私
    忙しくてなかなかFFが出来ない ;-;

    書くことがないので、日記タイトルにもなっている
    トンボNM「Valkurm Emperor」を狩ってきました。

    トンボと私
    髪飾りちょうだい。断る。

    [続きを表示...]
    NM3本立て
    常日頃から「トレヘン」とか「ヘコハン」とか失礼極まりない呼び方をされている私ですが、全くの事実無根であり遺憾なコトこの上ありません。

    そこで!

    今回は手頃なNMをいくつか狩って我がトレハンの偉大さを証明したいと思います。
    [続きを表示...]