翅弐 ~続・トンボと私~
FF11の亀鯖で活動する猫シーフ、Haluの日記です。 てきとーに書いてます。ヽ(´ω`)ノ
カウンター


全タイトルを表示

twitter

ブログ内検索

プロフィール

Halu(はる)
著者近影

著者: Halu(はる)
亀鯖在住、サービス開始からシーフ一筋です。(単に飽きっぽくて他が続かないだけですが!)
リンク・トラバ・コメント何でもお好きにどうぞ。
はるへのメールは下の方のメールフォームからどうぞ。

特集記事

Valkurm Emperor
┗ 解説付き動画
イフリートの釜採掘地図
ゼオルム火山採掘地図
アラパゴ狩場地図
Lv別ペット狩り表
山猫[ジュノ/バス/サンド/ウィン]
FFXIEQの使い方
短剣強化の分析
少人数スウィフト
盗賊のナイフ取り

投稿動画

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

おともだち

  • 亀太郎報告書
  • Dの嘱託
  • 樽々白書。
  • みすらの落書き帳
  • 猫のパンチは一撃必殺!
  • わんわん日記
  • 北風劇場
  • Chamo's 素敵 Blog

  • その他
  • 管理
  • powered by "F&M"
  • 消失同盟所属

  • トラックバックピープル

    メールフォーム

    お名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード


    山猫クエ地図(再掲)
    みなさんこんばんは。はるです。

    ナイズル島アサルトに行きました。

    Valkurm Emperorがいました。

    倒したら???ヘッドウェアを落としました。

    「骨の髪飾り」でした。

    (´・ω・`) <ほねのかみかざり
    ( ´・ω・)
    ( ´・ω)
    (   ´・)
    (   ´)
    (   )
    (`   )
    (・`  )
    (ω・` )
    (・ω・` )
    (´・ω・`) <はねのかみかざり
    ( ´・ω・)
    ( ´・ω)
    (   ´・)
    (   ´)
    (   )
    (・`  )
    (ω・` )
    (・ω・` )
    (´・ω・`) <一文字ちがうよね

    (´・ω:;.:...

    (´:;....::;.:. :::;.. .....


    じゃなかった、本題は別でした!
    危なく砂になって消えちゃう所だったよ!('д')

    まぁまずこれを見てください。

    2007.6.6 バージョンアップ

    サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの3国に派遣されている傭兵キャラバンNPCに話しかけることで、アトルガン白門へのキャラクター移動サービスを利用できるようになりました。
    ※移動サービスを利用するには、それぞれのNPCから発行されるクエストをコンプリートしていて、かつ傭兵である必要があります。
    ※「ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝 拡張データディスク」をインストールしていない場合、および「アトルガンの秘宝」の拡張コンテンツの登録を行っていない場合、この移動サービスを利用してもアトルガン白門にキャラクターを移動させることはできません。


    要は山猫クエをやってあれば三国から白門にワープできるようになったわけです。超便利!


    そしてちょっとこの記事の横を見るんだ。

    20070611214155.jpg


    ほら!

    ほらあああああああ!

    いつか役に立つと思ってたんですよ。ええ。

    なのでまだな皆様のために、地図を再掲載しておくよ!



             ∧∧  
          ',( ゚∀゚ )<てぬきじゃないよ。
      _, -ー´\と |_
      \____)-┘ \
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    ____/\⌒>
    \____ゝ>\ いや、ほんとはてぬきだけど。



    バストゥーク

    All_Bastok.jpg

    BastokMetalworks.jpg


    サンドリア

    All_Sandoria.jpg

    SandoriaChateau.jpg


    ウィンダス

    森の区

    港

    石の区

    水の区(北)


    ジュノ

    Jeuno.jpg


    「具体的に何をすればいいの?」って人は過去の特集の方をご覧ください。

    おやすみ!

    テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    この記事に対するコメント

    Oh! 更新されてた。しかし、とことんエンペラーに歓迎されてますねw
    山猫クエは一応終わらせてますが、このサービスって低レベルで3国に居座るか、
    間違ってHP設定したときにしか使わなそうですね…
    【2007/06/11 23:40】 URL | F猫 #- [ 編集]


    >F猫さん
    クリア優先で進めていて、別に倒す必要無かったんだけど、倒さずにはいられませんでした…w

    三国ワープはサンド護衛やっている人には役立つんじゃないかなー。
    【2007/06/13 01:14】 URL | はる #agstsuaw [ 編集]


    骨の髪飾り名前彫っておくっておきますね^^
    【2007/06/13 08:39】 URL | Renol #JalddpaA [ 編集]


    >のれん
    【せっかくだけど遠慮しておきます。】
    復帰おめ!
    【2007/06/13 23:15】 URL | はる #agstsuaw [ 編集]


    ('A`)こんなとこでまでのれんってイワナイデ←トラウマ

    あ、そうそうもんはんP2ndでミラバルカン倒したお!
    しんどかった
    【2007/06/14 07:19】 URL | Renol #JalddpaA [ 編集]


    はじめまして、ブログ参考にさせて貰い私も
    エンペラー取れました^^
    私のブログにてハルさんのブログ紹介させて貰ってます、
    なにか不都合がありましたら連絡ください。
    ありがとうございました^^
    【2007/06/14 19:37】 URL | Verud #- [ 編集]


    >とらうま
    おめでとう!
    っていってもMHP2とかわかんないんですけどね。

    >Verudさん
    姫帝おめでとうございますヽ('∇')ノ
    リンクはもちろん大歓迎です。
    反応があると嬉しいですし!(=´∇`=)
    【2007/06/15 21:36】 URL | はる #agstsuaw [ 編集]


    うわ、ほんとに更新されてる!!
    【2007/06/18 01:36】 URL | みるか #- [ 編集]


    >みるかさん
    いつも更新してないみたいな書き方しないでください^-^;
    【2007/06/19 08:30】 URL | はる #agstsuaw [ 編集]

    巡回に来ました。
    詳しくは私のブログを読んでください。
    ご注意してください(・_・)(._.)
    【2007/06/21 22:27】 URL | Verud #- [ 編集]



    > 巡回に来ました。
    > 詳しくは私のブログを読んでください。
    > ご注意してください(・_・)(._.)
    やばいリンクの可能性あり。
    踏まないで下さい。
    下手をするとFF11のIDとPASSが盗まれます。
    参考に
    【重要:必ずお読み下さい】マイケルサイトに貼られていたURLについて
    http://blog.livedoor.jp/roaming_sheeps/archives/50760953.html
    違っていたらごめんなさい。突然失礼しました。
    【2007/06/23 00:39】 URL | 774 #SFo5/nok [ 編集]


    >Verudさん
    最近こんなのがあるんですね…
    警告ありがとうございます。

    みなさんもコメントのURLに飛ぶときは注意して下さい。

    >774さん
    話題自体はまさにその「やばいリンク」の話ですね。
    ただ、Verudさんはご本人ですw
    何が起こっているのかは、774さんが貼って下さったURLの先を見るのが一番わかりやすいかもしれません。
    情報ありがとうです!
    【2007/06/23 02:01】 URL | はる #agstsuaw [ 編集]


    なんと!
    今、ヤバイ汗が一気に噴出し、空気がひんやりとしてます。
    失礼しました。>Verudさん、はるさん
    【2007/06/23 02:20】 URL | 774 #SFo5/nok [ 編集]


    こ、こええ
    一応スキャンしてみたらスパイウェアが2つみつかったお!
    こ、こえええ((((゜Д゜;))))
    【2007/06/24 09:42】 URL | Renol #JalddpaA [ 編集]


    >774さん
    ヤバイ汗でひんやり、で笑ってしまいましたw
    Verudさん本人のページへのリンクなのは確かですけど、本当に本認かはわからないのも確かですし。注意するのは当然なので、失礼ってこともないと思いますよw

    >れのるん
    トラッキングクッキー程度なら気にしなくてもいいと思うけど、本当に情報盗むのが入ってたんなら… (*'-')
    【2007/06/24 14:53】 URL | はる #agstsuaw [ 編集]


    いま気がついたんだけど
    記事の地図 サンドとバス逆だよー('Д')
    【2007/06/26 08:39】 URL | Renol #JalddpaA [ 編集]


    >れのーる
    ほんとだ!
    直しておきました。
    【ありがとう。】
    【2007/06/26 20:27】 URL | はる #agstsuaw [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://halu18.blog51.fc2.com/tb.php/74-6c13091b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)