翅弐 ~続・トンボと私~
FF11の亀鯖で活動する猫シーフ、Haluの日記です。 てきとーに書いてます。ヽ(´ω`)ノ
カウンター


全タイトルを表示

twitter

ブログ内検索

プロフィール

Halu(はる)
著者近影

著者: Halu(はる)
亀鯖在住、サービス開始からシーフ一筋です。(単に飽きっぽくて他が続かないだけですが!)
リンク・トラバ・コメント何でもお好きにどうぞ。
はるへのメールは下の方のメールフォームからどうぞ。

特集記事

Valkurm Emperor
┗ 解説付き動画
イフリートの釜採掘地図
ゼオルム火山採掘地図
アラパゴ狩場地図
Lv別ペット狩り表
山猫[ジュノ/バス/サンド/ウィン]
FFXIEQの使い方
短剣強化の分析
少人数スウィフト
盗賊のナイフ取り

投稿動画

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

おともだち

  • 亀太郎報告書
  • Dの嘱託
  • 樽々白書。
  • みすらの落書き帳
  • 猫のパンチは一撃必殺!
  • わんわん日記
  • 北風劇場
  • Chamo's 素敵 Blog

  • その他
  • 管理
  • powered by "F&M"
  • 消失同盟所属

  • トラックバックピープル

    メールフォーム

    お名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード


    雷の試練(ソロ) 前編
    以前から暇になると通っている試練ソロ、
    残すは雷の試練と氷の試練です。

    今回は雷の試練に行ってきました。

    ramuh01.jpg

    ていっても、今まで、どの試練も負けたことないしね。
    もう消化試合みたいなもんですよ。ええ。


    ramuh02.jpg

    気になっていたスパイクも、メリポアビのオーラスティールで消せたり。
    これは便利ですね。

    余裕のあまりジャッジボルトのモーションを連写してみました。('∇')

    ramuh03.jpg
    杖をかまえて

    ramuh04.jpg
    地面に立てて、ほら倒れない

    ramuh05.jpg
    雷えねるぎーを注入

    ramuh06.jpg
    すごい雷

    まったく、アストラルフロウって奴はエフェクトばっかり派手ですなぁ
    ( ̄ー ̄)


    ramuh07.jpg
    お約束

    ramuh08.jpg


    うわああああああああああああああああああああああああああ

    nachosu.jpg


    あああああああああああああああああああああ

    [教えて! goo]ナチョスの作り方

    ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    この記事に対するコメント
    えっと・・・
    お約束のところで吹きましたw
    余裕とか,消化試合とか言ってたのに・・・w

    あと,ひそかに毎日更新しているように
    日付を変更しているみたいですが,
    夏休みの宿題のように,かなり貯まっているのがバレバレですよ~♪

    夏休み最終日の8月31日に母から言われた
    「だからお母さん言ったでしょ!
    最後の日に全部やろうと思ったって出来ないんだから,諦めなさい!」
    という言葉が蘇ってきましたよw
    そのままプレゼント致しますww
    【2006/08/17 17:22】 URL | Djdc #- [ 編集]


    うあああああああああ
    ナチョスってそういうたべものかあああ。
    【2006/08/18 00:47】 URL | Fa☆fa #- [ 編集]


    デリタコスで食べれるよ!
    【2006/08/18 17:03】 URL | Wang #- [ 編集]


    デリタコスってなに?;;
    【2006/08/18 21:42】 URL | Fa☆fa #- [ 編集]


    >Dさん
    違うんだ、まだ今日は8月4日なんだ!;
    ま、まぁ私の計算では2倍くらいがんばれば無事日記が埋まるはず。

    >ナチョス
    ナチョスのせいで負けました。
    【2006/08/19 11:31】 URL | はる #agstsuaw [ 編集]


    Wangさんの所からリンクできました。
    面白いのでこれからも見に来るつもりですw
    8月の日記頑張って下さいw
    <本題>
    プロフィールの所にナの欄が無…
    【2006/08/20 16:57】 URL | 樽@Uni #mQop/nM. [ 編集]


    >樽@Uniさん
    いらっしゃいませ!
    そういうコメントはとても励みになります。ヽ(´ω`)ノ
    <本題について>
    とってないんです^^
    【2006/08/21 01:29】 URL | はる #agstsuaw [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://halu18.blog51.fc2.com/tb.php/53-3a01215a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)