翅弐 ~続・トンボと私~
FF11の亀鯖で活動する猫シーフ、Haluの日記です。 てきとーに書いてます。ヽ(´ω`)ノ
カウンター


全タイトルを表示

twitter

ブログ内検索

プロフィール

Halu(はる)
著者近影

著者: Halu(はる)
亀鯖在住、サービス開始からシーフ一筋です。(単に飽きっぽくて他が続かないだけですが!)
リンク・トラバ・コメント何でもお好きにどうぞ。
はるへのメールは下の方のメールフォームからどうぞ。

特集記事

Valkurm Emperor
┗ 解説付き動画
イフリートの釜採掘地図
ゼオルム火山採掘地図
アラパゴ狩場地図
Lv別ペット狩り表
山猫[ジュノ/バス/サンド/ウィン]
FFXIEQの使い方
短剣強化の分析
少人数スウィフト
盗賊のナイフ取り

投稿動画

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

おともだち

  • 亀太郎報告書
  • Dの嘱託
  • 樽々白書。
  • みすらの落書き帳
  • 猫のパンチは一撃必殺!
  • わんわん日記
  • 北風劇場
  • Chamo's 素敵 Blog

  • その他
  • 管理
  • powered by "F&M"
  • 消失同盟所属

  • トラックバックピープル

    メールフォーム

    お名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード


    マムージャめりぽ(2)
    毎日日記更新とか㍉だお・・・
    カレンダーの大半が埋まっている人は尊敬しちゃうよ!

    sukasuka.jpg
    先月・先々月の日記状況


    さて、時は一昨日の22:00過ぎ。
    この日はLSのイベントも無く、さりとてこんな時間じゃメリポ希望出してる人ももう少ないんじゃないかなー… と
    /sea all inv 75
    してみると。

    あれ、希望だしてる人はそんなに多くないものの、しっかり赤白詩いる ('∇')!
    誘ってみると全員とんとん拍子でOK。
    さくっと 忍モシ赤白詩 の良編成が完成しました!

    を抜けばなー」と思ったあなたには漏れなくハルハンをプレゼント。ヽ(゜Д゜)ノ
    (※注:ドロップが翅だらけになると評判です)




    狩場のマムージャも、最初は少し混んでたものの、しばらくしたら私たちだけの貸切り状態に。うまくいくときはいくもんですね \(^-^)/

    mamu2.jpg
    獲物いっぱい

    狩場がすいてるだけでなく、PTのみんな、特に詩人さんが上手で

    135.jpg

    135チェーンしちゃった!(;゜ロ゜)

    rep20060710.txt

    repは一応とっていたのですが、PTメンバーのミスにフィルターがかかってしまっていて命中率とか見れません。
    でも、時給14000近くと大満足の結果でした。

    狩り場マムージャ監視哨前広場
    編成忍モシ赤白詩
    最高チェーン数135
    時給13825
    命中率84.4%
    与ダメ/h143093


    命中率が低いのはサブリディルのため。
    メリポも片手剣フルになったし、装備も揃ってきてかなり実用レベルになっているのではないでしょうか。

    さて、何もかも順調だったかというとなんかしっかりオチがついてて、狩りが終了した直後PCがフリーズ。
    >>L**** : おちました・・・
    L****からパーティの誘いを受けました。
    (H*******) おかえりなさい~
    (L****) 解散直前だけど誘ってみるw
    (Halu) なんか解散するばかりのところでおちた;
    (F**) うはw
    (Halu) ま、まぁ
    (L****) おかえりなさい~
    (F**) おかえり。
    (A*******) おかえりー
    (Halu) ただいまー
    (Halu) 皆さん今日は
    (Halu) yoikariwo
    (Halu) tte henkanga okasi ;
    (L****) Σ
    (H*******) うはwいいところでww
    (F**) うひw
    (Halu) ;;;
    (A**) 行いですね・・・
    (Halu) thanx for good PT ;)
    (F**) 最後までネタをありがとうww
    (H*******) いい話だと思ったのに!!!www
    (L****) ありがとう。 for パーティ
    (A*******) お疲れさまでしたー^^ありがとうございましたー
    (A**) おつかれさまでしたー
    (H*******) ありがとう。パーティ
    (Halu) hidosugiru ;-;

    あわてて復帰して、まとめのコメントを入れようとしたら、カナキーを変に押してしまったらしく、入力がすべてローマ字に。
    し、しまらない…。

    テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://halu18.blog51.fc2.com/tb.php/40-3f117e5c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)