翅弐 ~続・トンボと私~
FF11の亀鯖で活動する猫シーフ、Haluの日記です。 てきとーに書いてます。ヽ(´ω`)ノ
カウンター


全タイトルを表示

twitter

ブログ内検索

プロフィール

Halu(はる)
著者近影

著者: Halu(はる)
亀鯖在住、サービス開始からシーフ一筋です。(単に飽きっぽくて他が続かないだけですが!)
リンク・トラバ・コメント何でもお好きにどうぞ。
はるへのメールは下の方のメールフォームからどうぞ。

特集記事

Valkurm Emperor
┗ 解説付き動画
イフリートの釜採掘地図
ゼオルム火山採掘地図
アラパゴ狩場地図
Lv別ペット狩り表
山猫[ジュノ/バス/サンド/ウィン]
FFXIEQの使い方
短剣強化の分析
少人数スウィフト
盗賊のナイフ取り

投稿動画

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

LINKS

おともだち

  • 亀太郎報告書
  • Dの嘱託
  • 樽々白書。
  • みすらの落書き帳
  • 猫のパンチは一撃必殺!
  • わんわん日記
  • 北風劇場
  • Chamo's 素敵 Blog

  • その他
  • 管理
  • powered by "F&M"
  • 消失同盟所属

  • トラックバックピープル

    メールフォーム

    お名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード


    コリブリめりぽ
    ねんがんのふりーたいむを手に入れたぞ!

    はるです。
    しかし、いざ時間を手に入れてみると、あれほどやりたかったあれやこれやがそれほど魅力的に感じられません。
    なにこれ、2月病・・・?('∇')

    あ、でも最近購入した「世界樹の迷宮」は大当たりですよ!
    FFの誘われ待ち(待っても決して誘われない)の間とかにチクチク進めてると、そのうちFFを忘れて戻って来れなくなったり。

    TPと回復アイテムが尽きて、でもまだもうちょっと探索できるよねここの先の地図埋めちゃいたいしここまでくるの大変だしわぁなんか沸いた仕方ない帰るかって蜘蛛の糸わすれてるうういやああああああ

    …なんの話でしたっけ^-^;
    ああそう、めりぽですよめりぽ。
    最近(でもないか)実装された「タンジャナ島」っていう島があるんですが、そこが高レベルのコリブリだらけでまさにめりぽ天国。

    colibri01.jpg

    207.jpg
    ナニコレ

    rep_coli1.txt
    狩り場タンジャナ島
    構成忍戦シ赤白詩, 完全野良
    備考下段をほぼ独占, 戦はリディル
    時給2.5万/h
    最大チェーン207


    なにより突弱点だからシーフが活躍できるのがいいね!
    まぁ、混んでる事が多くて、しかも混むとどうしようもない狩り場なんですが…。

    軽く狩り場情報をまとめておきます。

    [続きを表示...]

    テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    マーリド狩り
    こんばんは。

    まだおわってないけど、あそぶんだ!
                      ハ_ハ
               ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
             ('(゚∀゚∩    )  /   あそぶんだ!
             ヽ  〈    (_ノ_ノ
              ヽヽ_)

    やるべき事があると日記書くのさえはかどります。はるです。





    ………


    ……………


    うそです。にっきははかどりません。

       (   )⌒ヽ, 
       |/.|/uと  )~


    [続きを表示...]

    テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    メントス
    みなさまお元気ですか。
    楽しくFFやっておられますか?

    はるは、はるはもう死にそうです。眠いし。
    うう、もう少しで今抱えているタスクを終わらせて、そしたら思う存分遊ぶんだ…

    しかしあれですね、なんかやらなきゃならないことがあると、Web上の動画とか見るのが超楽しい(・∀・)!(駄目人間
    皆さん、メントス+炭酸は知っておられるでしょうか。
    まぁこうなるわけなんですが。

     Bier und Mentos

    …。

    食い合わせ悪いってレベルじゃないですよねコレ!



    さらに、これを利用した芸術作品を見つけてしまい大爆笑。
    ブログに動画を貼るテストも兼ねて紹介してみるよ!

    (いきなり再生されるとアレだから畳んでおきます)
    [続きを表示...]