翅弐 ~続・トンボと私~
FF11の亀鯖で活動する猫シーフ、Haluの日記です。 てきとーに書いてます。ヽ(´ω`)ノ
カウンター


全タイトルを表示

twitter

ブログ内検索

プロフィール

Halu(はる)
著者近影

著者: Halu(はる)
亀鯖在住、サービス開始からシーフ一筋です。(単に飽きっぽくて他が続かないだけですが!)
リンク・トラバ・コメント何でもお好きにどうぞ。
はるへのメールは下の方のメールフォームからどうぞ。

特集記事

Valkurm Emperor
┗ 解説付き動画
イフリートの釜採掘地図
ゼオルム火山採掘地図
アラパゴ狩場地図
Lv別ペット狩り表
山猫[ジュノ/バス/サンド/ウィン]
FFXIEQの使い方
短剣強化の分析
少人数スウィフト
盗賊のナイフ取り

投稿動画

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

LINKS

おともだち

  • 亀太郎報告書
  • Dの嘱託
  • 樽々白書。
  • みすらの落書き帳
  • 猫のパンチは一撃必殺!
  • わんわん日記
  • 北風劇場
  • Chamo's 素敵 Blog

  • その他
  • 管理
  • powered by "F&M"
  • 消失同盟所属

  • トラックバックピープル

    メールフォーム

    お名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード


    ルフェーゼめりぽ


    rep20060227.txt

    PT構成忍モシ赤白詩 (完全野良PT)
    狩り場ルフェーゼ野
    備考忍者さん、モンクさん、1回ずつ死亡。
    めりぽ+2


    参加した皆様おつかれさまでした。ヽ(´(w)`)ノ

    Tiamat
    Tiamatを倒しに行きました。


    因みにこの写真はPicasaで作成した「コラージュ」です。
    Googleが買収して配布してる画像管理ソフトなんだけど、沢山のディレクトリに散らばってる画像を手軽に管理できて結構便利かも('∇')
    サービス開始から撮り溜めてるSSもヤバイ量になっちゃってるしね…


    [続きを表示...]
    ねんがんの 畳楯を てにいれたぞ!
    自宅に帰ってFFをつけてみると、さっぱり入れず。
    おや、と思って公式を見ると…

    uso.jpg

    でも、掲示板とかを見てるとどうも入れるって人は全然いない模様。

    [続きを表示...]
    はじめてのぶれんなー
    旅行から帰ってみたら、バージョンアップしてました…。
    そしてLSメッセージには…
    24日(金)20時~ ブレンナー予約できました!

    ブレンナー何ですか?(゜▽゜)?

    [続きを表示...]
    れんらく
    明日から一週間ほど旅行でいません。~はる~
    NM3本立て
    常日頃から「トレヘン」とか「ヘコハン」とか失礼極まりない呼び方をされている私ですが、全くの事実無根であり遺憾なコトこの上ありません。

    そこで!

    今回は手頃なNMをいくつか狩って我がトレハンの偉大さを証明したいと思います。
    [続きを表示...]
    ヴァレンティオン・デー
    ポストにチョコが入っていました。\(^-^)/
    バブルチョコ12個。

    どう見ても義理です。本当にありがとうございます。 _(._.)_

    でも嬉しかったのでその場で頂くことにしました。

     一個つまんでむしゃむしゃ。

     ↓クリック


     ①に戻る。

    一瞬で対象の胃の内容物を消化せしめる高等魔法。
    その名も 「 ハ ラ ヘ ニ ャ ー」

    ウィンダスの魔法技術の高度さの片鱗を感じるネーミングですね…。
    ど こ が だ 。

    ところでこれ、英語版だとどんな名称なんだろ…w

    Orctrap
    月曜だっていうのにインフルエンザで自室にヒキコモリ。
    真っ昼間からインしたお!∩( ・∀・)パカ (頭上略

    時間が時間だけにPT希望してる人も少なかったので、*HYOTALOG*さんで紹介されてたフライトラップのNMを狙ってみました。

    [続きを表示...]
    裏バルクルム ~ある部隊の足跡~
    今日は裏バルクルムに行ってきました。

    060213-1.jpg


    この裏バルクルムを含む3箇所の「新裏」は、裏四国やボスディン・ザルカバードと違って少なめの36人制限、そして攻略要素の高いマップ構成が特徴であります。

    36人というのは丁度2アラ。今回はHaluの参加したアラのレポートをお送りします。
    [続きを表示...]
    すらいどしょー
    色々プラグインを探して試しているところdeath。
    「ずーむ」は好評のようでとても嬉しい(´^ω^`)

    下の画像はクリックすると切り替わるスライドショー機能。
    連打してご覧下さい。


    …どう見ても使い方がおかしいです。本当にありがとうございました。
    ある日のログイン風景
    <Halu> こんちわー
    <Hxxx> 翅
    <Sxxxxxx> 翅
    <Fxxx> 麺


    …なんだこのLS (;´ω⊂)
    イキオイだけで作ってみた
    はじめまして。

    FinalFantasyXIのGilgameshサーバーに棲息している猫シーフ"Halu"の日記です。
    よし、FFのblogを作ろう!と思って作ったものの…

    • まだ何を書くかも決めてないや…

    • っていうかこの手のモノは続いたためしがないかも!?

    • やっぱり飽きっぽいみたいです(´・ω・`)


    と、ともかく今後ともよろしくネ! ミ☆