翅弐 ~続・トンボと私~
FF11の亀鯖で活動する猫シーフ、Haluの日記です。 てきとーに書いてます。ヽ(´ω`)ノ
カウンター


全タイトルを表示

twitter

ブログ内検索

プロフィール

Halu(はる)
著者近影

著者: Halu(はる)
亀鯖在住、サービス開始からシーフ一筋です。(単に飽きっぽくて他が続かないだけですが!)
リンク・トラバ・コメント何でもお好きにどうぞ。
はるへのメールは下の方のメールフォームからどうぞ。

特集記事

Valkurm Emperor
┗ 解説付き動画
イフリートの釜採掘地図
ゼオルム火山採掘地図
アラパゴ狩場地図
Lv別ペット狩り表
山猫[ジュノ/バス/サンド/ウィン]
FFXIEQの使い方
短剣強化の分析
少人数スウィフト
盗賊のナイフ取り

投稿動画

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

おともだち

  • 亀太郎報告書
  • Dの嘱託
  • 樽々白書。
  • みすらの落書き帳
  • 猫のパンチは一撃必殺!
  • わんわん日記
  • 北風劇場
  • Chamo's 素敵 Blog

  • その他
  • 管理
  • powered by "F&M"
  • 消失同盟所属

  • トラックバックピープル

    メールフォーム

    お名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード


    Valkurm Emperor(動画)
    お久しぶりです。
    えーっと…

    はるです!(久しぶりすぎて日記のテンションを思い出せない

    まあ回線が繋がったんですよ。光。
    しかもPCも新しく買っちゃったりして!
    新生活だし心機一転てことですよ\(^o^)/

    わーい、解像度上げてもぬるぬる動くー \(^o^)/
    裏でプレイを録画しても全然重くならないや \(^o^)/
    よし、何か面白い動画でも録ってアップしよう! \(^o^)/





    ……


    ………


    で、面白い動画って何?  (^o^) …
    人に見せられるような面白い何かなんてなんもないや /(^o^)\ナンテコッタイ

    で、まぁ録ったわけですよ。いつものを。
    [続きを表示...]

    テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    盗賊のナイフ(変更後)
    本日は二本立て。

    あまりにもFFの記事がなすぎて落ち着かなかったからとかじゃないですよ!ええ。

     2007.3.8 バージョンアップ

    さて、旅行に行く直前に発表された今回のVerUP。
    一番気になるのはやっぱり
    ○以下のノートリアスモンスターの出現条件が、特定の場所に特定のアイテムをトレードする方法に変更されました。
    Big Bomb/Alkyoneus/Pallas/Sozu Rogberry/Ullikummi

    コレ。

    盗賊のナイフのSozu Rogberryがトリガーになってる!!
    しかも、盗賊のナイフのドロップ率は100%らしい!!!

    (;゜ロ゜)?

    今まで50匹100匹狩っても落とさないこともあるって評判だったのにナニコレ…
    旅行から帰ってみたら
     [+]< 「やっぱドロップ率ミスでした。1%に直しておいたよ。テヘッ」

    とかなってやしないかと不安だったのですが、どうやらミスではなかったらしく一安心。

    ってことで行ってきたよ!('∇')

    [続きを表示...]

    テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    Lindwurm
    こんにちは。
    最近はめっきりと寒くなってきましたね。
    しかし気温以上に懐が寒いはるです。

    karakul.jpg

    この前、カラクールの毛皮が競売で14000Gで売れていたので「これは狩るしか!」と思ってカラクール狩りをしていた時に声をかけて下さったLさん、ありがとうございます。('∇')

    因みにアルザビに帰ったら
    相場は5000Gまで落ちていました。

    うぅ、くじけるもんか(;´ω⊂)



    さて、今回は「サソリNM倒したら劇毒落として一気に懐が暖かくなるに違いない!」、そんな夢を見てイフ釜へ行ったもののサソリNMは沸かず、なんかついでに狩ってたら沸いたLindwurmのお話です。
    [続きを表示...]

    テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    スウィフトベルト
    旅先で撮影した紅葉。
    その美しさに思わずトップ画像にしたら
    「トップ画像変えただけで更新したつもりになってる」
    「さぼりださぼり」
    「早く日記つけろ」

    と温かい声援を頂き感涙のあまり前が見えません。
    はるです。(つД`)

    header7.jpg


    さて、今回は
    スウィフトベルト 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50~ All Jobs
    のお話です。

    [続きを表示...]

    テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

    Bloody Bones
    何事にも、あきらめって肝心ですよネ!
    日記が20日間ほどタイムリープしました。はるです。

    昨日の夜、エースロケットを落とすという噂のNM「Bloody Bones」をやってきました。

    bloodybones02.jpg

    アトルガンで追加されたNMはどれもソロは厳しい(というか無理)なものが多いです。
    そこで今回は!
    Haluシ/忍
    Say**赤/黒メイン侍
    Snow****白/黒メイン?リューサン

    エースロケットで飛び立たんとするお二人と一緒に。
    シ赤白で行ってきました。
    (※)プライバシー保護のために若干名前を伏せています。
    [続きを表示...]

    テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム